運行状況

各種サービス

お忘れ物のお問い合わせ

西鉄バスの車内・窓口で忘れ物をされた場合は、西鉄お客さまセンターへお問い合わせください。

LINEでの問い合わせ

西鉄バスの車内・窓口で忘れ物をされた場合は、便利なLINEをご利用ください。
LINEでは、西鉄電車および西鉄関連の商業施設(※)の忘れ物もお問い合わせいただけます。
(※)ソラリアプラザ、ソラリアステージ、レイリア大橋、レイリア久留米、チャチャタウン小倉

電話でのお問い合わせ

西鉄バスの車内・窓口で忘れ物をされた場合は、西鉄お客さまセンターへ電話いただくことでもお問い合わせいただけます。
TEL:050-3616-2150
・お客さまセンターの営業時間は8:00~20:00(平日・土曜・日祝 共通)となります。
・お問い合わせの際には日時と忘れ物の詳細(品名と色や柄など)、乗車されたバスの情報(行先番号、○○発○○行きなど)などをお知らせください。

メールでのお問い合わせ

西鉄バスの車内・窓口で忘れ物をされた場合は、西鉄お客さまセンターへメールいただくことでもお問い合わせいただけます。
こちらのフォームよりお問い合わせください。

注意事項

バス車内でのお忘れ物は運行営業所にて一時保管の後、所轄の警察に届けます。
※生ものなどの食品等につきましては、廃棄させていただく場合がございます。
※傘につきましては、担当する営業所で2週間お預かりした後、処分させていただきます。